2011年2月23日水曜日

SKATE BAG ☆

ご予約のSKATE BAG☆
今回は、NATURAL~~に仕上がりました。



じゃじゃんっ\(^o^)/
ねっ!NATURALでしょ(●^o^●)



















後ろは、ひこうきの雲を皮ひもでチョチョっと縫って、アクセント☆
ショルダーにもなる、万能選手です。
マチ部分には、もちろん!ひこうきマーク☆


御持込いただくPANTS1本々、特徴があるので、
それらを活かしていきたいですね。

着物も、布の裁ち方で、丈夫になります。
ちょっと間違えると、大変不便になってしまうので
とっても真剣。

何より、PANTSも着物も1着ずつしかない貴重な物。

真心込めなきゃ!!


今、少々込み合ってて、お時間をいただいておりますが、
真心こめて、制作します!

DECKをお待ちの皆様、
そして、BAGをお待ちの皆様、
どうぞ、楽しみに待っていてくださいませm(__)m