2011年3月2日水曜日

春ですね(^O^)

ホッと、春めいて。。
身体が楽に呼吸できる暖かさになってきましたね。

私もね。。
おかげさまで、バッグ作りなど
物作りに専念させていただいてます。

1つ作業を開始すると、
これはこうして。。
じゃ、これはこうしよう!とか、
頭中はバラバラのパズルを組み上げていく感覚。

作業中、その他考える事は。。
なんで?どうして?みたいな疑問詞ばかり。

しかも、他の人に聞くと笑っちゃうネタらしいです。
自分は、かなり真剣なんですけどね〜^_^;

多分、それだけ発見が多い仕事なのだと思います。


そして、1つの物が出来上がる。

で。。また次の物作りが始まる。


すべて、新鮮です。


他にも進めて行かねばならない仕事もあるのですが、
今は、物作りに集中してます!

1つ々、感触を自らの手で味わいながら
進めていけるのだから。。最高の経験です。


さっ、今日もFIGHT!


ENJOY♪