2011年3月10日木曜日

心咲き

3月に入り、あっという間の10日間。
みなさん、お元気ですか(^O^)

momo君が、保育所を1週間お休みの中
本日は、町の中学校の卒業式に来賓として
出席させていただきました。


卒業生の皆様、保護者の皆様、
そして、先生方。

皆様の想いが1つとなる時。
あたたかな式に、心静かに感動させていただきました。


本当に、おめでとうございます。


これから。。皆様それぞれに、
気持ち新たに道を進まれると思います。

真っ直ぐ進めば、大きな壁に当たる時があります。

そんな時、中学校の空気を思い出し、
心咲く、我身を振り返ることのできる場所として
しっかり焼き付けて卒業していただきたいと
思いました。


自分、真っ直ぐ進んでいれば
どんな出来事も、「あんなこともあったな」と笑みがこぼれる思い出になりますから。


これから、より一層輝ける時。
いつまでも太陽に向かって進んで下さい。


本日は、感動を分けていただきまして、
ありがとうございます。


来週は、小学校の卒業式へ出席する予定です。今から、とても楽しみ(^_^)


子供達の、心咲き。


自然で、真っ直ぐで、
素晴らしいですね。


ENJOY♪