2011年3月21日月曜日

ありがとうございます。

昨日は、NAO、YUTA。TAKASHI、YUTARO。
MAUNAに来てくれました。

ありがとうございます。


店舗の屋根が危険な為、そして計画停電が実施されている為、
営業を自粛しておりました。

一昨日、オーナー自ら補修をおこないました。

その他損壊ありますが、人の通るところ優先です。



そして。。
ブログを見てくださった福岡のブルックリンバンク様より
真心の品が届きました。

DEKLINE SHOES 約100足強!















お心こもった、お手紙も添えていただきました。

こんなに沢山の真心を、
本当に、ありがとうございます。



被災地へとトラックを走らせ、
支援物資を運んでおられる心強いお友達がいます。

その方へ頼んで、お送りさせていただきます。

待ってて下さい!


どうか、お身体がお元気でありますように。


皆様。
お疲れさまです。

お疲れさまです。